- ISOの審査と登録にどれくらいの費用がかかるのでしょうか?
規模や審査機関によっても異なりますが、審査登録にはだいたい30万円~100万円程度の費用が必要になります。また、コンサルタントを入れる場合には年間で40万円~100万円程度の費用がかかりますので、おおよそ70万円~200万円程度で考えておくのが良いでしょう。
ISOの審査と登録にどれくらいの費用がかかるのでしょうか?
ISO取得・運用ガイド
ISOを初めて取得する方や運用中の方のお悩みを基礎知識から実際の取得・構築・運用・継続や更新についてステップ形式で解説していきます。気になる費用などの情報も満載です。
自社取得、自社運用、アウトソーシングをするための基礎知識や流れをご説明します。

常にお客様目線で。品質と顧客を守るアスパインシュアランスサービス
週間ランキング

ISOガイド
- コラム
- ISO導入企業の声
こんな方に読んでほしい