Pマーク(プライバシーマーク)基本コンテンツ(2ページ目)
Pマーク(プライバシーマーク)基本コンテンツ(新着順)(2ページ目)

なぜ卸売・小売業に今Pマークが必要なのか?
卸売・小売業においてマーケティングを行う際に、最も重要なカギを握るのが「顧客リスト」。実際に販売時に取得した契約書記載の顧客情報、アンケート・モニターなどの募集に伴って得た個人情報、またプレゼントやキャンペーンを実施した際に取得した応募者の…

なぜ卸売・小売業に今Pマークが必要なのか?
卸売・小売業においてマーケティングを行う際に、最も重要なカギを握るのが「顧客リスト」。実際に販売時に取得した契約書記載の顧客情報、アンケート・モニターなどの募集に伴って得た個人情報、またプレゼントやキャンペーンを実施した際に取得した応募者の…