※当サービス名と同様の社名を名乗り、電話でのインターネット回線契約の勧誘が行われていると苦情が多く入っております。
当サービスにおいて、このような方法で勧誘を行うことはなく、これらのものとは一切関係ありませんのでご注意ください。
御社のご利用状況から
毎月の電話代削減コストをご提案致します!
試算をお願いする
- 分課金、秒課金といったNLINEの回線で解決!
- 番号ポータビリティため引き続きお使いいただけます!
- カスタマーセンターでのご利用でも充分削減のご提案ができます!
キャンペーンは予告なく終了・延長・変更する場合があります。
NLINEに乗り換える3つの魅力
今お使いのビジフォン・電話システムと
電話番号(0120・0800番号)はそのまま!
面倒な工事も一切不要でお使いいただけます!
NLINEなら電話回線提供の業界で
最安級の値段をご提供!
固定電話への通話が全国一律7.5円から使えます!
また、秒課金サービスの提供も開始し、
お客様にとって最適なプランの選択肢が増えます!
分課金・秒課金といった2つのプランをもつNLINEならではで
可能な乗り換えをご健闘・ご希望される御社のために
現在のご利用サービスに合わせた
乗り換え後の削減可能料金の目安をご提案できます!
こんな方にオススメ
お客様の声
もっと早く「秒課金」にすればよかったと、本当に後悔しています。
BtoCで、一般家庭にアウトバウンドのテレマーケティングを行っていますが、やはり営業電話なので「ウチはけっこうです。」だとか、「今はわかる人がいません。」など、10秒~20秒ほどで終わってしまう電話がほとんど。ただ、N-LINEに変えるまでは、3分課金で電話料金を支払っていましたので、たった10秒の会話でも、しっかりと3分話したと同じ金額が請求されていました。通話ごとの時間割合を確認したところ、やはり10~20秒ほどの通話が6割ほどを占めており、秒課金のN-LINEに回線を変えたら、驚くほど通話料金が下がりました。新規電話営業をやるなら、「秒課金」以外は、絶対に損なんだと今は思っています。考えてみれば当たり前の話なんですけどね。
IP電話回線を変えるのって、こんなにも簡単だったなんて。
クラウド型のコールセンターシステムを自社で利用していて、IP電話の回線が必須だった為、システム会社に紹介されたIP電話回線を利用していました。ところが、どうにも電話料金が高い・・・ということで、調べていく中で、「秒課金」のN-LINEが候補に上がり、担当さんの説明をお伺いしました。そしたらその担当さん、電話回線だけじゃなくてコールセンターのシステムのこともすごく詳しくて、システムに電話回線を登録しなおす作業まで、しっかりとサポートしてくれました。もちろんシステム自体を利用しているのはウチなので、あくまでアドバイスという範疇でしたが、一緒に電話番号の運用とかも考えてくれて本当に助かりました。やっぱりしっかりとフォローしてくれるかどうかって、料金以上に重要なんだなって思いますね。
ご利用までの流れ
-
こちらのサイトからお電話(0120-914-233)もしくはフォームよりお問合せください
-
御社のご利用方法を分析、最適な方法を選び、最適なプランをご提案させて頂きます。
-
お申込み書の手続きを行います。