「手軽」「安い」「高機能」のBlueBeanは無料デモ体験受付中です!
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1度に1人のオペレーターが最大3箇所に同時に発信をし、繋がったお客様のみを自動的に繋げるプレディクティブ発信。不在率が高いBtoC業務で精力的に営業電話を架けたい、もしくは少人数で最大限の効果を得られます。もちろん、コネクト率が高いBtoB業務では、発信倍率を1倍に設定し、1社ずつ連続で発信する事も可能。通話と通話の間のオペレーター作業量は限りなく少なくできます。
見込み顧客への後追いや、アポ案件に電話する時は、プレビュー発信がオススメです。顧客情報をしっかりと確認した上で、ワンクリックで発信できます。発信するまでがとてもスムーズで、且つ発信先を間違えることもありません。また、プレビュー発信においては、「どの電話番号で発信するか」を毎回選択することができます。複数の業務や会社名などを使い分ける時に役立ちます。
オペレーターのスキルに合わせて、着信優先度の設定が可能です。複数の業務の受電を受ける場合でも設定に基づいて着信振り分けがされますので、柔軟に対応できます。また、オペレーターがふさがっている場合のあふれ呼設定もできます。もちろん、着信時には顧客情報をポップアップさせ、これまでの通話履歴を確認しながら対話が可能。インバウンドに必要な機能はすべて標準搭載しております。
徹底したオペレーター管理が可能。
勤怠把握や架電状況の確認、さらにレポートで細かに把握することが可能です。
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[ ご利用内容に応じた価格例 ]
事例
1
通話録音データが各拠点で分かれており確認・管理が不便
録音データならびに顧客管理データがクラウドなので必要に応じていつでもデータ確認ができるようになった。
事例
2
発信はプレビュー発信であったために架電効率はオペレーターによりバラつきがあった
プレディクティブコール(倍速架電)を導入することで作業オペレーターは平等な通話件数を配分しながらコールセンターの運用ができるようになった。
事例
3
他拠点への通話状況をリアルタイムで確認チェックができない
全拠点の状況を確認できるリアルタイムモニターを使うことで、稼働状況がPCの画面上で見える化することができた。
事例
4
通信料金が適正なものかどうかの現状把握ができない
Blue Beanはチャネル単位での契約なので、非常に安価で高効率なコールセンターが運用可能となった。
事例
5
ささやき機能が無い為にその場でのモニタリングしながらトークスキル向上の指導ができない
SVが本来のSVとしての業務に専念できるようになりトーク品質向上に繋がるリアルタイムモニタリングとささやき機能を有効活用することで生産性が向上した。
事例
6
架電状況や顧客情報などの情報抽出ができないため、クライアントに充分な報告ができず、スタッフの業務効率も把握できていない
詳細なレポート抽出機能の活用により、オペレーターの詳細な架電状況や勤務状況や、詳細な顧客対応記録を書き出すことができ、クライアントへの報告も容易になった。
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ご利用内容をお伺いしながら、機能・価格等のご説明を致します。 ご検討の後、ご導入をお決め頂きましたら、お手続きに入ります。 |
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申込書のご記入、初回費用のご入金をいただきます。 上記確認後、10営業日以内にシステムをご準備致します。 |
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システムのお引渡し後はお客様にて各種設定を行っていただきます。 顧客情報のインポートなどをしていただいた後、運用開始となります。 |
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