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クラウド型テレアポツールの完全版CTIを始めるならBlueBean
2席から導入OKラクラク自動発信!1ch1ライセンスあたり|166円(税込)~

導入が簡単!
ネットとPCがあれば◎
アフターサポート
導入後も丁寧な対応
圧倒的安さ!
ビジフォンからのりかえ最適

導入実績experience

  • その1 exp

    導入企業数300+

  • その2 exp

    利用継続率96%

  • その3 exp

    ライセンス数10,000+

  • その4 exp

    月間コール件数15,000,000+

手軽・安い・高機能のCTI CTIを始めるならBlueBean
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こんなお悩みありませんか?worries

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    ビジフォンで片手が塞がり
    効率ダウン

  • exp

    固定費が高く
    なんとかしたい

  • exp

    顧客履歴を
    他拠点と共有したい

  • exp

    見込み客の
    管理ができていない

  • exp

    CTIの導入は
    大変そう

  • exp

    CTI導入後
    使い方などが心配

BlueBeanならそのお悩み
すべて解決いたします!

選ばれる理由reason

  • reason 自動発信で飛躍的な効率化 倍率によってシステムが架電するのでオペレーターの手作業での発信による個々の架電数のバラつきがなくなります。
  • reason 人件費や通信費の削減 アカウント数での課金ではなく、同時発着信数による課金方式を採用。通話料金も秒課金方式です。無駄なコストがかからず、しかもアカウント作成数は無制限。オペレーター全員のKPIがしっかり取れます。
  • reason 徹底したオペレータ管理 システム上、電話と電話の間にアイドルタイムが発生しません。営業社員を遊ばせることなく管理することができ、圧倒的な効率化が可能。各社員の活動内容は明白に追うことができ、通話録音も全て残ります。
  • reason 導入時・導入後のフォロー 初めてのCTIの方でも安心してお使いいただくために導入時や導入後にも優しく丁寧にフォロー致します。

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Blue Beanの主な特徴feature

point

01プレディクティブ発信で 無駄な時間をカット!

point sp

1度に1人のオペレーターが最大3箇所に同時に発信をし、繋がったお客様のみを自動的に繋げるプレディクティブ発信。不在率が高いBtoC業務で精力的に営業電話を架けたい、もしくは少人数で最大限の効果を得られます。もちろん、コネクト率が高いBtoB業務では、発信倍率を1倍に設定し、1社ずつ連続で発信する事も可能。通話と通話の間のオペレーター作業量は限りなく少なくできます。

point

02プレビュー発信で 顧客別の対応を効率化!

point sp

見込み顧客への後追いや、アポ案件に電話する時は、プレビュー発信がオススメです。顧客情報をしっかりと確認した上で、ワンクリックで発信できます。発信するまでがとてもスムーズで、且つ発信先を間違えることもありません。また、プレビュー発信においては、「どの電話番号で発信するか」を毎回選択することができます。複数の業務や会社名などを使い分ける時に役立ちます。

point

03ACD機能で現場に合った 着信設定!

point sp

オペレーターのスキルに合わせて、着信優先度の設定が可能です。複数の業務の受電を受ける場合でも設定に基づいて着信振り分けがされますので、柔軟に対応できます。また、オペレーターがふさがっている場合のあふれ呼設定もできます。もちろん、着信時には顧客情報をポップアップさせ、これまでの通話履歴を確認しながら対話が可能。インバウンドに必要な機能はすべて標準搭載です。

point

04オペレーター管理機能で 現場を見える化!

point sp

徹底したオペレーター管理が可能。
勤怠把握や架電状況の確認、さらにレポートで細かに把握することが可能です。

追加料金不要!
下記の機能が標準装備です!

  • CRM 作業グループ(ACD)レポート機能
    オペレーターレポート機能
    顧客情報レポート機能
    顧客情報管理 
    再架電先検索
    Salesforce(セールスフォース)連携
  • 管理 全通話録音機能
    プレビュー発信
    リアルタイムモニタ機能
    オペレーター画面設定機能
  • 特徴 プレディクティブ発信
    プレビュー発信
    発信者リスト管理機能
    顧客情報フォーマット作成機能

つまり
簡単に導入できて
管理もしやすく
カスタマイズも可能!!
それがBlue Beanです!

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比較でわかるBlueBeanfeature

他社CTIにはない機能をかねそろえています!

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つまりCTIなら圧倒的に
Blue Beanがすごい

お得な料金プランprice

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なぜ通話料が安くなるの?

弊社担当者の声presentation

  • Blue Bean 愛用暦5年 |
    弊社担当
    presen
    私にとってBlue Beanは、頼りになる相棒です。

    私どもはもともとコールセンターを長く運営し、BlueBeanを活用してきた為、他社とは比較にならないほど現場に寄り添った手厚いサポートが可能です。1名~2名での、本当に最小限のスタートからでもしっかり対応します。
    コール業務が初めてという事業責任者様や、既存のCTIからの移行がご不安な担当者様にとっては、強い味方となるはずです。

導入事例project

  • project コールセンター例

    CTI利用あり
    オペレーター120名
    SV約6名
    拠点:札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、金沢、福岡
    利用形態:PBX型の回線を利用したクラウドCTI
    ※クライアント、SV端末側にはソフトウェアインストール型

before通話録音データが各拠点で分かれており確認・管理が不便
after録音データならびに顧客管理データがクラウドなので必要に応じていつでもデータ確認ができるようになった。
before発信はプレビュー発信であったために架電効率はオペレーターによりバラつきがあった
afterプレディクティブコール(倍速架電)を導入することで作業オペレーターは平等な通話件数を配分しながらコールセンターの運用ができるようになった。
before他拠点への通話状況をリアルタイムで確認チェックができない
after全拠点の状況を確認できるリアルタイムモニターを使うことで、稼働状況がPCの画面上で見える化することができた。
before通信料金が適正なものかどうかの現状把握ができない
afterBlue Beanはチャネル単位での契約なので、非常に安価で高効率なコールセンターが運用可能となった。
beforeささやき機能が無い為にその場でのモニタリングしながらトークスキル向上の指導ができない
afterSVが本来のSVとしての業務に専念できるようになりトーク品質向上に繋がるリアルタイムモニタリングとささやき機能を有効活用することで生産性が向上した。
before架電状況や顧客情報などの情報抽出ができないため、クライアントに充分な報告ができず、スタッフの業務効率も把握できていない
after詳細なレポート抽出機能の活用により、オペレーターの詳細な架電状況や勤務状況や、詳細な顧客対応記録を書き出すことができ、クライアントへの報告も容易になった。

お客様の声voice

  • voice 手厚いサポートが魅力!

    いくつかのシステムを使ってきましたが、よっぽどのことがない限り、BlueBeanから変える理由がありません。 クラウド型CTIの中でも高機能のうえ、システム利用料が安い。アウトバウンドの営業がメインなので、留守電やNGで30秒ほどで終わってしまう電話がほとんどなのですが、こちらは通話料金が秒課金であるため、結果的には電話料金が下がりました。 今まではすぐ切られてしまう電話でも、3分で8円ほどの電話代がかかっていましたからね。既存のシステムで使っていたデータの引継ぎがうまくいくかとても心配だったのですが、しっかりとサポートしていただき思っていたよりもすんなりと移行できました。 管理画面も使いやすく、レポートの書き出しもスムーズです。

  • voice 圧倒的な効率化に満足!

    これまではエクセルのリストから電話番号を目で見て、ビジネスフォンで電話番号を手で押して電話を架けていました。 今思えば、良くそんなに効率の悪い電話営業をしていたなと思いますね。1日4時間を電話営業の時間に当てているのですが、効率が圧倒的に違います。ビジネスフォンの時と比べると何倍も電話をしているのに、BlueBeanならどんどん自動で電話を架けてくれるのでそれほど疲れません。電話をして終わったら内容を入力して、入力が完了したらもう次のお客様に自動で発信してくれます。使い始めたころは不安でしたが、サポートの方が本当に親切に教えてくれました。

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導入までの流れflow

  • flow 01. お問い合わせ~ご商談 ご利用内容をお聞きしながら、機能・価格等のご説明をいたします。 ご検討の後、ご導入をお決めいただきましたら、お手続きに入ります。
  • flow 02. お申込み~ご入金 申込書のご記入、初回費用のご入金をいただきます。 上記確認後、10営業日以内にシステムをご準備させていただき、ご利用IDをお渡しします。
  • flow 03. ご設定~ご運用開始 システムのお引渡し後はお客様にて各種設定を行っていただきます。 顧客情報のインポートなどをしていただいた後、ご運用開始となります。

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